海外旅行保険のお見積もり/お申込み

取扱代理店:株式会社ウィズハート

お知らせ

持病をお持ちの方や妊娠中の方からのお問合せを多くいただいています。

2019年12月14日

2019年の年末も近づいてきて、年末年始に海外旅行に行かれる方や、2020年に海外留学・ワーキングホリデーを予定されている方からのご加入やご相談も多くなってまいりました。

弊社へのたくさんのお問合せ、誠にありがとうございます。

持病がある方や妊娠中の妊婦さんですと、一般の海外旅行保険には加入できないケースが多いのですが、AIG損害保険の海外旅行保険では30日以内の海外旅行であれば持病補償がつき、妊娠初期の症状悪化も保険対象となります。

妊娠中の方でも加入できる海外旅行保険
持病も補償される海外旅行保険

また海外留学やワーキングホリデーなどの長期間渡航を予定していて、持病により加入できる保険が見つからないといった場合でも弊社扱いの保険会社に問合せることで加入できるケースもございますので、お気軽にご相談ください。

直近ではバセドウ病をお持ちの方、潰瘍性大腸炎や全身性エリテマトーデス(SLE = systemic lupus erythematosus)などの指定難病をお持ちの方などのご加入実績がございます。
渡航の夢を実現させるためにお役に立つことが出来ればとても嬉しく思います。

よくいただくご質問

旅行の何日前から申し込みできますか。
インターネットでは、ご出発の60日前からご出発日当日までお申し込みいただけます。 なお、出発当日のお申込みは、クレジットカード払に限ります。
海外から申し込むことはできますか。
海外からはお申し込みいただけません。
現症・既往症があっても海外旅行保険に加入できますか?
保険期間が31日以内であればご加入可能です。
保護者のクレジットカードで申し込みできますか?
名字の同じ保護者の方にお手続きをお願いしてください。その際、申込人(契約者)欄には保護者の方について、旅行者(被保険者)欄には旅行者についてそれぞれご入力してください。
お問い合わせ


ページの
先頭へ戻る